学校法人尚絅学院

インフォメーション

事務職員(嘱託職員)の公募について

2023/05/19

本学では、大学事務部 交流推進課の事務職員(嘱託職員)を募集しております。

■募集概要
 募集人員:総務課 事務職員(嘱託職員) 1名
      ※職員の産休・育休に伴う代替職員の採用募集となります。
 勤務時間:8:30~17:00(実働7.5時間)
 契約期間:2023年7月1日~2025年5月31日 ※更新しない
 勤務地:尚絅学院大学 大学事務部(名取市ゆりが丘4丁目10-1)
     ※行事等によって、地域連携交流プラザ(宮城県名取市杜せきのした5-3-1
      イオンモール名取内)に出勤いただく場合があります。
 応募締切:6月7日(水)

■書類提出先・お問い合わせ
 学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課 担当:松澤・阿部

 郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘4丁目10-1
      ※封筒に朱書きで「嘱託職員 応募書類在中」と記載願います。
 メール提出:jinji@shokei.ac.jp

 お問い合わせTEL:022-381-3496 または 022-381-3497
 ※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。

募集の詳細については、下記PDFをご確認ください。


 

関連データ