第2回 2013年度事務職員採用説明会について
2012/03/05
学校法人尚絅学院では、2013年4月1日採用予定の事務職員採用選考を実施いたします。つきましては下記日程で、第2回事務職員採用説明会を開催いたしますのでご参加下さい。
なお、この説明会は本学学生のみ対象としたものではありませんので、他大学の方もご参加いただけます。
日 時: 2012年3月24日(土)10:00 ~ 11:00(終了予定)
場 所: 尚絅学院大学 本館3階 大会議室
(名取市ゆりが丘4-10-1)
対 象: 2013年3月に大学卒業予定 及び 大学院を修了予定の方
参加申込: 不 要
(お問合せ先)
学校法人尚絅学院 法人事務局 人事課
住 所: 宮城県名取市ゆりが丘4‐10‐1
電 話: 022-381-3497
※採用選考に関する詳細は、「尚絅学院 2013年度 事務職員採用募集要項」をあわせてご確認下さい。
※この説明会は、広報活動の一環として、本学の事業等について理解を深めていただくために行うものです。説明会への参加は任意であり、参加者の方々を対象に選考を行うことはございせん。 |